nounounoudimanche は、現在準備中です。

2018/08/03 02:34

和歌山のatableさんでの小さな蚤の市が無事終了いたしました。

2週に渡っての開催。

暑い中お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!



晴れの日はお庭に。

雨の日は室内に並べさせていただきました。


mado ;karaさんワークショップ。

オリジナルのプラ板パーツを組み合わせてブローチを製作します。

ひとつひとつ手書きで描かれているプラ板はまどさんらしくて個性的でかわいい。

パズルみたいで、作る人によって個性が出て面白かったです。


MOKOYAさんワークショップ。

消しゴムハンコをペタペタ押して、オリジナルのコースター作り。

とっても細かくて綺麗なハンコ。こんなの掘れるなんてすごいです。

ハンコを押す作業が楽しくて、悩みながらもお気に入りのコースターが出来ました。


atableさんは手作りのパンやドリンクをご用意してくださいました。


ワークショップの合間にいただきつつ…。

すごく美味しかったです。


まどさんともこさんと和歌山で一泊ずつ。

美味しいお店、かわいいcafeなど色々なところに連れて行ってもらいました。

3人でわいわいと。楽しかった〜。


logi cafe


喫茶 ぼへみあん


favorite coffee


お宿はTSUKIJIホテル。

とっても素敵なオーナーさん夫婦が営んでいるホテル。

清潔感があって畳や古い日本の家具が置かれており、落ち着く空間でした。

外国の方にも人気のよう。

また和歌山に宿泊する際は利用したいです。


まどさん、もこさん、atableさんお世話になりました。

楽しい思い出になった出店でした。