nounounoudimanche は、現在準備中です。

2018/08/11 19:20

こんにちは。
夏真っ盛りですね。
みなさまいかがお過ごしですか?

岐阜県に引っ越してきて早2ヶ月。
初めて岐阜のイベントへ出店いたします。


SUNDAY BUILDING MARKET
2018819日(日曜日)
11:00 - 16:00(雨天決行)
岐阜市柳ケ瀬商店街
(日ノ出町通り・ロイヤルビル)

柳ケ瀬商店街という、素敵な商店街にて出店させていただきます。
昭和の雰囲気がただよう古きよき商店街ですが、新しいおしゃれなお店もありとてもアツイ!スポットです。

わたしが生まれ育った街はニュータウンと呼ばれる比較的新しい街。
商店街や銭湯、老舗の喫茶店などもあまりなかったのでとても憧れていました。
岐阜市には歴史を感じる街並みがたくさん。
今回このような商店街で出店できること、すごくすごく嬉しいです!

大阪からcent quarante (サンカラント)さんがやって来てくださり、一緒に出店いたします^^
cent quarante さんは「シンプルな存在感」をコンセプトにご自身で染められた糸などを使って作品を作っています。
ひとつひとつこだわって丁寧に作られた作品たちは存在感があってとってもかわいいんです。
わたしも良く着けています~。
岐阜県での出店はめずらしいと思うのでぜひこの機会に見に来てくださいね。

nounoudimancheはフランスのプレートやガラスなどまだ少し暑さが続きそうなので・・・
涼しげだったり元気が出るようなポップな色合いのものをお持ちしようかなと思っています。
初夏に買い付けたばかりのものもお持ちしますので、よかったらいらしてくださいね。

素敵なショップ様や作家様たちが出られるみたいなので今から緊張です。
楽しんでいただけるように準備してまいりますのでよろしくお願いします!


うう、ロンドンまた早く行きたいなぁ~。