nounounoudimanche は、現在準備中です。

2018/12/29 15:45

今年もあと3日。

年末の慌ただしい日々。

大晦日、そしてお正月にわくわくする気持ち。

今年ももう終わりかぁというちょっぴり寂しい気持ち。

この季節の特別のような気がして、なんだか好きです。


今年は個人的にも大きな転機となりました。

大阪から岐阜へ引越しをして、昨年に比べると思うようにお店の活動をすることが出来なくなってしまいました。

そんな中出店させていただいた岐阜県のイベント。

初めはうまくいかなくてくじけそうにもなりましたが、続けて行くうちに素敵な出会いにたくさん恵まれました。


web shopも移転し、たくさんの方にご利用いただく事ができました。

まだまだご紹介したいものもたくさん。

来年はもっと更新率をあげていけたらと思います。(毎回言ってる気がするけど・・・汗)


小さな小さなお店で、自分だけの特別を見つけてくださって、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで楽しく続けることができています。

これからもかわいいもの、素敵だなと思うものをご紹介できたらと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


それでは。良いお年をお迎えください^^



nounoudimanche